【新型コロナウィルス感染症の拡大による休講について】

Prima Ballett Klasse生徒の皆さま・保護者の皆さまへ



NRW州政府は、新型コロナウィルス感染症対策を強化するため、すべての遊興・スポーツ・教育施設などの営業制限を決定いたしました。当教室もそれに従いまして全クラスが休講となります。


<休講期間>

2020年3月17日(火)~2020年4月19日(日)


<子供クラス・お月謝について>

① 残りの2020年3月分につきましては、2020年内どの月でも振替対応いたします。振替希望のレッスン日時24時間前までにその旨お知らせください。

➡返金は対応できませんので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


② 2020年4月分につきましては、4月20日以降のお月謝をご請求いたします。

➡事態が収束していない場合もあるかと思います。その場合には、州政府およびデュッセルドルフ市からの宣言をもとに、改めて今後の方針をお知らせいたします。


③ 会社の意向で日本へ緊急帰国が決まった方。

➡もし、その様な通達があった際には、速やかにご連絡くださいませ。


<大人クラス・チケットについて>

チケットは有効期限がありません。そのまま無くさないようお持ちください。


大変厳しい状況ですが、前向きに進んでまいりましょう。一日も早い終息を心から願っております。


Prima Ballett Klasse

田中千晶

Prima Ballett Klasse

日本から遠く離れたドイツにいても、大好きなバレエを続けられます。 日本人講師がお子様~大人、初心者~上級者レベルまで丁寧に教えます。 一緒に楽しくレッスンしましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000