「新型コロナウイルス」拡大防止に伴う当教室の対応

Prima Ballett Klasse 生徒の皆さま・保護者の皆さまへ


いつも当バレエ教室の運営にご理解とご協力をありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症の影響により ドイツではNRW 州内のすべての学校・幼稚園を 3 月 16 日~4 月19 日までの間休校すると発表がありました。当教室での対応についてご案内いたします。


休講するべきかもと悩みましたが、手洗い・うがいの励行、アルコール消毒、スタジオの換気をし感染予防に努めつつ通常通りレッスンを行います。


ただし、今後感染者数の状況により対応変更の可能性もございます。その都度対応したいと思います。


感染の不安からレッスン受講の自粛などは各ご家庭、個人の判断にお任せします。


レッスンに来られる方は、スタジオに来た際のうがい、手洗い、消毒。手拭きタオルやマスクなど各自でご持参をお願いいたします。帰宅時のうがい手洗いを必ず徹底してくださるようお願い致します。


<現在のスタジオ対応>

・ レッスン毎の除菌(バーやドアノブ、マットなど手が触れやすい箇所)

・ レッスン終了後の室内換気

・ アルコール消毒液の設置

・ 受講者で希望者はマスク使用可能


体調が優れない方、発熱、咳、倦怠感などの症状が出ている場合は無理せずお休みしてください。


一日も早い終息を願いますのと、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




Prima Ballett Klasse

田中千晶 

Prima Ballett Klasse

日本から遠く離れたドイツにいても、大好きなバレエを続けられます。 日本人講師がお子様~大人、初心者~上級者レベルまで丁寧に教えます。 一緒に楽しくレッスンしましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000