教室名を改めました。

皆様、こんにちは。

日本では、雪が積もって大変だと聞きます。こちらデュッセルドルフではまだ積もりはしていないけれど、だいぶ寒さが厳しくなりいつ積もってもおかしくない日が続いています。

体調には気をつけて過ごしましょうね。

さて、去年から温めていた当教室の名前を改名(?)いたしました!

Prima Ballet Klasse(プリマ バレエ クラッセ)

Primaの意味はプリマバレリーナのプリマ、そしてドイツ語でも「すごい!」や「素敵!」「素晴らしい!」という意味があります。さらにKlasseにも「クラス」以外に「素晴らしい」という意味があるという事を友人が教えてくれて、この名前に決めました。

今まではデュッセルドルフでのバレエ教室という事をわかりやすくする為にBallet Klasse in Düsseldorfと名付けていましたが、もっと一人一人が輝ける場所を目指し、バレエを通じて素晴らしい経験を積み重ねていけるよう願いを込めて。。。

どうぞ宜しくお願い致します!

Prima Ballet Klasse  代表 田中千晶




Prima Ballett Klasse

日本から遠く離れたドイツにいても、大好きなバレエを続けられます。 日本人講師がお子様~大人、初心者~上級者レベルまで丁寧に教えます。 一緒に楽しくレッスンしましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000